ご夫婦でのご来店♪カット+TOKIO縮毛矯正+トリートメント

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

旦那様は海外の方で、

日本で初めての美容室だったそうです(^^)

明日結婚式の前撮りとの事でご夫婦でご来店下さいました♡

 


旦那様

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、TOKIO縮毛矯正&トリートメント

 

 

<ご希望>

✧ストレートヘアにしたい

<お悩み>

✧クセ

✧ボリューム

 

● CUT ●

あまり長さは変えたくないとの事だったので、

全体のバランスや長さをそろえました。

● TOKIO縮毛矯正&TREATMENT ●

トップ(てっぺん)があまりペタっとなりすぎないように、

全体の癖をストレートに♪

TOKIOトリートメントも入れ込みながらしていくので、

ダメージレス&質感も変わります♪

 


奥様

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット

 

 

<ご希望>

✧あまり長さは切りたくないけど、毛先をそろえたい

✧結婚式の前撮りの前に髪をキレイにしておきたい

<お悩み>

✧髪の痛み

✧量が多い

 

● CUT ●

長さは3cm程カットし、全部同じ長さだったので、

軽くなるように少し段を入れました♪

毛量も減らしました♪

● STYLING ●

毛先のみゆる巻きで♪


順番での施術でしたが、

待ち時間は同じ個室で

netflixを見てお待ち頂いておりました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

✧ストレートヘアにしたい方!

✧クセでお悩みの方!

✧ボリュームダウンしたい方!

✧ダメージでお悩みの方!

graceへお越しください^^

 

grace心斎橋