オシャレママ カット パーマ トリートメント

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

本日のお客様♪

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、カラー、パーマ、トリートメント

<ご希望>

✧赤ちゃんがいるので、

くくるだけでも可愛い髪型にしたい!

✧明るい髪色にしたい!

<お悩み>

✧痛みが気になる。

✧パーマがあたりにくい。

✧ヘアアレンジをする時間がない。


今回graceで使用しているカラー剤は(アプリエカラー)は、

なんと1回でダブルカラーができるという代物です♪

時間も短縮ができ、通常のカラーよりも痛みが少ない!

働くママや育児ママはオシャレにかける時間が少ない!!

そんな方にオススメ!!!

1回で透明感のある明るいミルクティベージュに染まりました♡

今までのパーマはあたりにくくすぐにとれやすいとの事だったので、

少し強めに当てました✩

髪をくくって可愛くなるところをウェーブ調に♡

くくるだけでオシャレになるパーマは楽チン♪

日にちもかけられないママさんなので

遠方という事もあり、カラーとパーマを同時に行ったので、

トリートメント(oggiotto)でしっかり栄養補給をして

痛みを軽減し改善しながら対応させて頂きました。

graceは、個室ですので

小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒でも

ご来店頂ける環境になっております♡

オシャレに時間がかけられない働くママさん

子供が気になって早く帰りたいママさん

でもしっかりオシャレしたいそんなママさんにオススメです。

周りでこんな美容室を探されてる方がおられましたら

ご紹介下さい♡

 

grace心斎橋