感謝♪クチコミ高評価★平均4.94!!★

 

いつもgrace心斎橋をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

graceの水山です^^*
今回はクチコミについてお話させて頂きます♪

大切なお客様の率直なご意見をお聞かせ頂けるクチコミを現在140件以上頂いております。

 

たくさんご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

 

ありがたいことに★クチコミ平均4.94★を頂いております!!

 

 

たくさんの嬉しいお言葉を頂けて、いつもクチコミを読ませて頂きながら、活力にさせて頂いております^^

 

これからもお客様に嬉しいお言葉をたくさん頂けますようgrace心斎橋スタッフ一同精進してまいります。

 

また、クチコミをご投稿頂けますと、
【 炭酸クレンジング 】
or
【 次回の施術から-500円OFF 】
の特典をご用意しておりますので、
お客様の大切なご意見・お気持ちをクチコミにてご投稿頂けますと嬉しいです。

 

※ホットペッパーからネット予約を頂いた方はホットペッパーのみ、楽天ビューティーからネット予約を頂いた方は楽天ビューティーのみ、minimoからご予約頂いた方はminimoのみご投稿頂けます。

 

予約されたサイトに加えて、
Googleとpaypayにもクチコミをご投稿頂きますと、
【 最大で次回の施術から-1500円OFF 】
or
【 炭酸クレンジング&次回の施術から-1000円OFF 】
の特典もご活用いただけます!!!

 

※Google、paypayにつきましては、アプリをダウンロードされている方でしたら、どなたでもご投稿頂けます。次回ご来店時に、お客様が投稿したことが確認できる画面をご提示くださいませ。

 

ご来店心よりお待ち致しております。

 

– ❂ – ❂ – ❂ – ❂ – ❂ –

grace心斎橋では、大切なお客様に安心してご来店いただけるよう、引き続き定期的な消毒、常時換気、スタッフのマスク着用・手指消毒等、感染防止に努めてまいります。
お客様にもマスク着用や、入口にて手指消毒・体温測定のご協力をお願いいたします。
(施術中のマスクはこちらでご用意しております。)

《ご来店時の感染予防対策について詳しくはこちら》

– ❂ – ❂ – ❂ – ❂ – ❂ –

 

grace心斎橋