重要【 6月より営業再開のお知らせ 】

 

 

いつもgrace心斎橋をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

graceは新型コロナウイルス感染拡大防止のために4月より営業自粛しており、皆様にもご迷惑をおかけしておりましたが、今回大阪府の休業要請が徐々に解除されている情勢を踏まえまして、6月1日(月)から営業再開を予定しております。

営業再開にあたり、graceにご来店いただく大切なお客様に安心してご来店頂けるよう、引き続き店内での感染予防の取り組みを継続すると同時に、お客様にもご協力をお願い申し上げます。
以下の「感染予防の取り組みについて」をご覧ください。

【 感染予防の取り組みについて 】
■️ 発熱やだるさ、体調変化のあるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。ご来店時に非接触体温計にて体温測定、手指消毒のご協力をお願い致します。
■️ ️14日間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またはその様な方と濃厚接触をされた方は、ご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
■️ ️マスクをお持ちのお客様は、着用のご協力をお願いいたします。施術中も可能な限りマスクの着用をお願い致します。
■️ ️スタッフのマスク着用
■️ ️スタッフの接客前後の手洗い、手指消毒
■️ ️店内の常時換気、空気清浄機の使用
■️ ️定期的に次亜塩素酸水にてふき取り消毒など

スタッフ一同体調管理に気をつけ、予防対策をしっかりして参りますので、お客様とお会いできますことを楽しみにご来店心よりお待ちしております。

 

なお、ホットペッパーに関しましては7月号より再開予定です。

それまでのご予約に関しましては、

□️直接お電話でのご予約
06-6243-5077

□LINE@よりご予約

※ホットペッパー割引は適応させて頂きます。

 

□️楽天ビューティーよりご予約
grace心斎橋 / 楽天ビューティー

いずれかより、ご予約をお願い致します。

 

grace心斎橋 水山