ゆるふわショートボブ×アッシュベージュ♡

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、イルミナカラー

 

 

<ご希望>

✧以前ロングヘアだったので

ショートヘアの巻き方がしりたい

<お悩み>

✧量が多くなって横がふくらむ


CUT

前回のヘアスタイルをすごく気に入って頂き

周りの方からもすごくご好評だったようで

今回も同じオーダーでした♡

切りっぱなしボブ感を少し残しながら

重すぎずスタイリングしやすいヘアに♥

周りの方からの声ってすごく大事ですよね(^^♪

すごく嬉しい報告を頂きました♡


COLOR

イルミナカラーの明るめアッシュベージュ♪


STYLING

ヘアビューロン26mmのコテ使用♪

毛先を内巻きに

ところどころ少量ずつつまみながら

ランダムにまいていきます。

顔回りはあまり巻いていないのが

ポイントです☆

すぐに巻きが取れてしまうようなので

少ししっかりめに巻き、

私も使用している

最強のスプレー

Rollandのスカルプティングミスト

で仕上げています❤

気に入って頂きご購入いただきました☆

ほんと巻きがモチますよ♪^^

ボリュームアップにもおすすめです♫

右側です♪

左側は巻く前につけて

形を付きやすくします❤

巻いても形が付きにくい方におすすめです☆

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

grace心斎橋