メンズカット スッキリ2ブロック×スッキリヘッドスパ♪

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、カラー、oggiotto オーダーメイドヘッドスパ

 

 

<お悩み>

✧耳の後ろ辺りの毛が伸びてきて寝癖がつく


CUT

前回は横だけ2ブロックにしましたが、

今回は耳周りが伸びてくるのが早かったようなので、

横~耳周り~後ろまでのラインを2ブロックにして、

バックは馴染ませました♪

スッキリして気に入って頂けました♪

毛量を調節し、

お悩みとご希望を取り入れバランスがいいように全体をカット♪


COLOR

ナチュラルなブラックで♪


oggiotto HEADSPA

かなり首がこられていました(゚ロ゚)

オーダーメイドでお悩みに合ったオイルや好きな

香りのオイルを配合していきますので、お悩みが改善したり、

寝不足の方でも寝られる方続出ですよ❣️

 

頭が重い。

スッキリしない。

目が疲れる。

首が凝ってる方。

疲れている。

自分へのご褒美に。

ヘッドスパオススメです!

 

個室でのオーダーメイドヘッドスパを体感しに

graceへお越しください^^

 

oggiottoヘッドスパについて詳しくはコチラ

 

ご来店ありがとうございました。

 

grace心斎橋