外国人風✩グレージュカラー

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

外国人風3Dカラー (メッシュ) 、

oggiottoトリートメント

 

 

<ご希望>

✧黄色の明るい髪色を変えたい!

✧くすませたい!

✧白っぽいシルバーにしたい!


白っぽいシルバーをご希望だったのですが、

ブリーチが数回必要になり、

一日でその色にするにはダメージが伴います(>_<)

<それでも!!という場合は回数を分けてブリーチしたり

トリートメントでしっかりケアされることをオススメします❣️>

日本人はもともと赤味が強い髪質なので黄色味がなくなる過程に

オレンジ→黄色を経て白っぽくなります。

その事をお伝えし、ダメージは与えたくないとの事だったので、

今回はショートヘアなので、

見える所のみブリーチでのメッシュを細かく入れ

トーンアップし、上から透明感のある、

黄色味をおさえたグレージュに(^^)/♡

お色味気に入って頂けて良かったです♪

しっかりダメージケアもさせて頂きました(ˊᵕˋ)➳♡゛

お子様とご来店頂きましたが、netflixを見て待っててくれました☆

ご来店ありがとうございました。

 

✧黄色の明るい髪色を変えたい方!

✧くすませたい方!

graceへお越しください^^

 

grace心斎橋