レディース バッサリ!ショートボブ×さらさらTOKIO縮毛矯正♪

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、TOKIO縮毛矯正&TOKIOトリートメント

 

 

つやつや♪

 

 

<ご希望>

✧バッサリ切りたい!

✧ストレートにしたい!

<お悩み>

✧縮毛矯正はあてたいけど、

つんつんストレートでぺたんこになるのも…

✧クセ


CUT

バッサリ!!!

少しだけ前下がりの内に入りやすいおさまりのいいボブへ➳♡゛

ぱっつんすぎない切りっぱなしボブ♪


TOKIO縮毛矯正&TOKIOトリートメント

つんつんストレートにもぺたんこにもならないように

縮毛矯正あてました♪

色々な方法で改善できるので、

お悩み教えてくださいね♪

縮毛矯正をあてながらトリートメント入れ込んでいくので

つやつやさらさらです♡

 

TOKIO縮毛矯正について詳しくはコチラ

 

こんな理想通りの髪型になった事がないと喜んで頂けて

嬉しかったです(ˊᵕˋ)

ご来店ありがとうございました^^

 

✧バッサリ切りたい方!

✧ストレートにしたい方!

✧縮毛矯正はあてたいけど、

つんつんストレートでぺたんこになるのは嫌な方!

✧クセでお困りの方!

graceへお越しください^^

 

grace心斎橋