ハイ透明感アプリエのインナーカラーでオシャレヘアに♡

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、インナーカラー<ハイ透明感アプリエ>、

全頭カラー<アディクシー>、oggiottoトリートメント

 

 

<ご希望>

✧目立ちすぎないインナーカラーをしたい

<お悩み>

✧ダメージ

✧横がふくれる

✧前髪をどうしたらいいかわからない

✧量が多い


CUT

ダメージの部分を5cm程カットし、

膨らまないように毛量を調節♪

お悩みの前髪は分け目を変えて整えると、

すごく似合う!!

分け目を変えてみるだけでもかなり変わりますよ❣️

自分に合った分け目を一緒に見つけましょう(ˊᵕˋ)➳♡゛

またはっきり分け目をつけたくない方にオススメ❣️

ジグザグ分けなども簡単にできるのでオススメです♡

やり方はお伝えしますよ^^


COLOR

インナーカラーを入れたいけど、

明るい色が固まりすぎるのは苦手。。

目立ち過ぎるのは…ということだったので、

耳に掛けたらチラッと見える位置と

後ろの中にもインナーメッシュをいれました♪

今回はブリーチを使わずにハイ透明感の

アプリエカラーで♪

色味はラベンダーアッシュです✩

さりげないオシャレ素敵です♡

全体カラーは、アディクシーのシルバーに♪

oggiotto トリートメントでしっかり、処理を行いさらさらに♪


STYLING

さらさらストレート仕上げ❣️

ご来店ありがとうございました。

 

インナーカラーをしたい方!

✧ダメージでお悩みの方!

✧さりげないオシャレな髪型にしたい方!

✧前髪どうしてらいいかわからない方!

✧分け目でお悩みの方!

graceへお越しください^^

 

grace心斎橋