前髪って大事♪

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

本日は前髪カットとコテ巻きでご来店頂きました。

 

 

〈お悩み〉

✧巻き髪が取れやすい

✧トップ(上)の毛がペタっとなる

✧前髪が長くなってきた


前髪CUT

前髪は、少し斜めにカット✂︎

目にかからないようにスッキリと✧‧˚

毛量が多かったので軽くしました(^^)

前髪はその人のイメージを変える、かなり重要な部分です!

前髪といっても色々種類があります(^^)

・重ための前髪
・シースルーバング(透け感のある軽い前髪)
・アシンメトリー前髪
・ぱっつん前髪
・ギザギザ前髪
・ツーウェイ前髪
・ラウンド前髪
・センター分け前髪
・斜め分け前髪
・かきあげ前髪
など!

量を変えるだけでもかなり雰囲気が変わりますし、

あなたに合う前髪をご提案させていただきます(ˊᵕˋ)


コテ巻き

まず巻き髪が取れやすいとの事だったので、

巻く前のスプレー”MMスプレー”をしてから、

アゴ下らへんからナチュラルなウェーブになるように

内巻き・外巻きをミックスして巻き、

moiiバームをつけながら巻いた束をほぐしてます!

前髪も内巻きに♪

トップもふんわりなるように立ちあげ、

つまみながらスプレーつけてます♪

 

✧巻き髪が取れやすい方

✧トップ(上)の毛がペタっとなる方

✧前髪が長くなってきた方

✧前髪でお悩みの方

ぜひgraceへお越し下さい…♪*゚

 

grace心斎橋