ミセスカット×パーマ☆

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット 、パーマ

 

 

前回のピンクのマニキュアカラー、

少し色が抜けてもとても綺麗な状態でした(^^)

前回のカットからは約3ヶ月たっていて、伸びられていたので、

今回のスタイルは夏スッキリスタイルです✧‧˚


CUT

横を短くして耳を出し、後ろの襟足部分もスッキリ、

他は毛先のボリュームを少し残し、

上はふんわりなるようにレイヤー(段)をいれ、前髪も短く♪


PERM

上のふんわりボリュームと、前髪をあげるように、

パーマをあてました…♪*゚

かなりスッキリして喜んでいただけて私も嬉しいです♡✧‧˚

いつもご来店ありがとうございます♩

 

✧上の髪の毛のふわっとしたボリュームがほしい方

✧短くスッキリしたい方

ぜひgraceへお越し下さい…♪*゚

 

grace心斎橋