レディースカット×イルミナカラー ロングヘア♪

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、イルミナカラー

 

 

〈お悩み〉

✧クセ

✧色落ち


CUT

2cm程カットし整えて、ダメージ部分をカット♪

毛量を調節し、巻きやすいように少し軽く♪

お仕事でくくる事が多いようなので、

くくったときに出す顔周りの毛を作りました。

長かった前髪をバッサリ!!

アシンメトリーの斜め前髪にイメージチェンジ\♡/

とてもお似合いでした(^^)

ずっと慣れているかきあげ前髪も楽しみたい

ということだったので、

前髪を少し少なめに取ることで、

馴染むようにセットすれば、2パターン楽しむ事もできます。


COLOR

イルミナカラー

かなり前にいれられたメッシュが残っていたり、

ダメージがあり色が抜けやすいので前回より濃く入れました(^^)

今回はピンクベージュヴァイオレット✧‧˚

お色味かなり気に入っていただけました!!

イルミナカラーについて詳しくはコチラ


STYLING

全体ふわふわ巻き…♪*゚

moiiバーム♡

前髪も束感を出すことでより可愛く仕上がります✧‧˚

トップ(上も)ふんわりたちあげスプレーをつけてます…♪*゚

ご来店ありがとうございました。

 

✧色落ちしてしまう方

✧ふわふわに巻きたい方

✧前髪を切ってみたい方

ぜひgraceへお越し下さい…♪*゚

 

grace心斎橋