和歌山行ってきました♡

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

お休みは友達の住んでいる和歌山に遊びに行きました!!

プチトマト狩りの予定だったのですが、

台風でトマト全部狩られちゃったみたいで急遽変更、、!

まずは古民家lunch!!

古民家カフェ流行ってますよね♪

身体に良いメニューと味も好みで美味しかった(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

 

和歌山と言えば!!梅干し!!

私はハチミツ梅がすきです♡

おみやげを購入して帰ろうとしたら、

試食でとうがらし梅茶を貰ったので、

興味本位で飲んでみたら、美味しいっ!☺

辛いの苦手な方は辛いかも?

梅と唐辛子って合うんですね♡

お茶漬けにしてもおいしいみたいです♪

その後は海の見えるカフェにいきました☕

 

 

コーヒーにすごくこだわりがあるお店で、

色々種類や濃さなどが選べてすごく美味しかったです✨

デザートもとても美味しかった💛

 

 

海も見えるし最高でした!!

 

 

友達の子供と遊んだりしてリフレッシュできたお休みでした♪

 

grace心斎橋