メンズショートカット ソフト刈り上げ×マッシュ×前髪アシメ

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

広島県出身の方がカットをしにご来店下さいました。

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット

 

 

〈お悩み〉

✧襟足のもっさりしてる感じ

✧毛がはねる

✧上の毛が短い

✧ヘアスタイルどうしたらいいか相談したい


CUT

横は2ブロックでスッキリ、

その上から髪の毛を被せて

2ブロックをあまり見せすぎない感じに♪

襟足は短すぎない方が良いとの事だったので

ソフトな刈り上げでモッサリ感をなくし、

前髪は左斜めにアシメにカット

全体的に量が多いので軽いヘアスタイルへ☆

顔周りは少しマッシュっぽく♪


STYLING

rollandのウォータージェルで

クセを生かしてパーマっぽくウェーブを出す感じにセット!

その後スタイルキープに

rollandのスカルプティングミストを使用しました✩

スカルプティングミストは、

軟毛の方でもスタイル崩れないので

スタイルを1日キープしたい方にはかなりオススメです!♡

私も愛用してます♪


本日のお客様の声

"前髪でこんなに変わるなんて"

"提案しながらやってもらえたのが一番嬉しいことでした"

"シャンプーめっちゃ気持ちよかった"

"好きな音楽が流れてたのが、テンションあがりました"

"料金もうちょっとすると思ってたので、安っ!ておもいました"

"また行きます!"

"鏡の前でニヤニヤしてます。"

などなど嬉しいお言葉いただきました。

ご来店頂き、ありがとうございました。

 

✧もっさりしてる髪型が気になる方

✧毛がはねる方

✧ヘアスタイルどうしたらいいか相談したい方

ぜひgraceへお越し下さい…♪*゚

 

grace心斎橋