HANABI♡

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

今年は初めてPL花火も行きました✧‧˚

少し遠くて写真が微妙だったので

びわこ花火の写真を…♡💛(笑)

 

 

今年は4か所の見に行けました!!

PL花火は犬を連れて車で行く予定だったので、

人混みを避け、穴場スポットを探して

石川河川公園の近く?の川沿い?で見てきました(^^)

穴場スポットってゆっても、検索したら1ページ目にでできたので、

すごい人と車も渋滞だと覚悟して行ったのですが、

日にちを再確認するほど

混むことなくスムーズに現地に着きました!!

場所取りも必要なかったです♪

人もそんなに多くなかったので穴場スポットでした…♪*゚

PL花火は車で行ったら帰れないと聞いていたのですが、

もっと近くに行ったらそうなるのかな、、?

肝心な花火が見えるのか不安でしたが、見えました♡

ただ少し遠いので音は聞こえますが、迫力はなかったです、、!

穴場スポット知ってる方おられたら
教えてくださーい♪♪

花火大会が終わると夏もう終わりだなーと感じます>_<

秋に向けてスタイルチェンジしましょう!!

秋に向けて秋カラーしましょう!!

graceでお待ちしております^^♪

 

grace心斎橋