メンズカット 炭酸クレンジング お悩み改善

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、炭酸クレンジング

 


<ご希望>

✧束感がほしい

✧耳周りのデザインを変えたい

<お悩み>

✧前髪が目にかかる

✧寝起きトップがうく


オーナーカット2回目させていただきました❁.*・゚

約2ヶ月ぶりですね(^^)

前回カットさせて頂いてから今回までに悩みがいろいろと

改善されていたみたいで、

悩みの数が減ったと喜ばれていて、

私も嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

以前のお悩みたち
✧ドライヤーの時間がかかる
✧前髪の生え癖で分け目がセンターになる
✧頭のツムジが2つあって左右に割れやすい
✧横と後ろはもみあげが生えていないので浮いてしまう
✧トップがペタっとなりやすい
✧耳が大きいので目立つのが嫌
✧おでこが広いのが嫌

✧顔が大きく見えるような髪型は嫌

前回カット後の髪型も写真で振り返ったり、

また新たな希望やお悩みを聞く事により、

改善点を教えて頂き、お悩みを新たに引き出す。

とっても重要♪̊̈♪̆̈

 

例えば

”自分的にはここで分けてほしのにな~”

とか

”わたしはこうゆう巻き方をしてほしい”

とか

”ここは切らないでほしい”

とか

”こんな色は嫌”

など

やっぱり毎日鏡をみて自分のことは誰よりもわかってるし

こだわりをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

ちょっとしたことでも。

なかなか皆さん担当の美容師さんに言いにくいと言われるので

graceでは私が色々とお伺いするのでぶちまけちゃってください(^^)/

今回のお悩みをふまえた上でwaxをつけなくても束感がでて、

少しアシメ風にカットさせていただきました✂︎

 

例えば今回のお悩みに上がっていた…

 

<前髪が目にかかるのが嫌な場合>

次のご来店日までを考えて目にかからないように

短いデザインにさせてもらうほうがいいのか

もし短いのは抵抗が…という方は

次どれぐらいで目にかかるかという目安を

お伝えさせて頂いた上でご提案させて頂きます。

※前髪カットだけでもご来店可能です

それと今回は頭皮ケアもしてみたいと言われたので、

炭酸クレンジングも一緒にさせて頂きました\ ♪♪ /

ご来店頂きありがとうございました。

 

髪のお悩みをきいてほしい

頭皮ケアしたい

前髪が邪魔で仕事に集中できない

髪型にこだわりがある

ぜひgraceへ✩

お待ちしております。

 

grace心斎橋