暑い時期に気になるクセ!! TOKIO矯正縮毛

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

ポイントカット、TOKIO縮毛矯正

 

<ご希望>

✧前髪をきりたい

✧縮毛矯正をあてたい

<お悩み>

✧クセ

✧ハネ

✧おさまり

✧髪の硬さ


 今回はトリートメントを同時にできる

tokioの縮毛矯正コースをさせて頂きました*♬

クセもおさまりサラサラに♪

ツンツンストレートにならないように自然な感じで

ツルツルになって、髪質もやわらかくなったと喜んで頂けました(^^)♪̊̈♪̆̈

普段アイロンをされていたりで、痛みがありましたが

髪質がすごく変わりましたね☺️


TOKIO縮毛矯正とは…

TOKIOの縮毛矯正は従来の縮毛矯正とは一味違うんです^^

簡単に言えば、縮毛矯正をしながら、

TOKIOのトリートメントを同時に中に入れ込んでいきます。

そうすることによって、

今まではアイロンによる熱変性等で髪質が硬くなり

ツヤはでるけど水分量がなくなってしまっていたものに対して、

栄養分や水分等をいれこんでアイロンでコーティングするので、

みずみずしく柔らかい仕上がりになるのです。

なおかつTOKIOの縮毛矯剤には

全てトリートメントと同じ成分が配合されているので、

仕上がり感も他の縮毛矯正にくらべると一味違います。


最後はしっかりカットで整えました(^^)

ご来店ありがとうございました。

 

縮毛矯正はだいたい2時間~3時間かかるので

長い間、美容院にいるのが苦手な方でも

映画などがみれるnetfilxなどもご用意しております^^

ゆっくりくつろいでいただければとおもいます🌱🌱🌱

 

 

話がそれましたが、これから汗の季節!☔

クセやうねり、広がりが気になったり

毎日アイロンするのも暑いし大変ですよね…

 

クセが気になる

毎日のアイロンが邪魔くさい

広がる

うねる

ぜひgraceへ

お待ちしております♡

 

grace心斎橋