大阪南船場 おいしいラーメン屋 大阪心斎橋

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

graceの近くのラーメン屋さん♡

”鶏Soba座銀 にぼし店”

 

 

「ラーメンが食べたいっ!」

と思って近くで探していて行ってみたら大当たりっ♡

女性の方にもおすすめのラーメン屋さんです♡

あっさり系のスープでポタージュ?っぽくて、

麺よりスープ派の私からしたら、最高です!!
太めのシナチクもめちゃくちゃツボです。

期間限定のコーンポタージュラーメンがあったり、

(私すごくとうもろこし好きなのでテンション上がりました)

 

 

あ、ちなみに2杯食べた訳ではないですよ。(笑)

もうすぐ期間が終わるということでまたいっちゃいました(笑)

コーンポタージュラーメンの感想♡
不思議な感覚!!
ラーメンだけど、冷製パスタのような、
コーンポタージュ好きにはたまらない感じです♡

※もう期間終了してるかとおもわれます。

色々期間限定のラーメンがあるみたいで
期間限定のパンプキンラーメンとかもあるみたいです(๑°⌓°๑)
(パンプキンも好き。笑)

 

今は何かな?

またいかないと(●´ω`●)

 行きつけになりそうです(^^)
結構並んでる事が多いです!

ラーメン好きなので、

大阪のオススメラーメン教えてくださいっ♡

このラーメンの感想も詳しくはgraceへ(笑)

おまちしております!!

 

grace心斎橋