ドッグカフェ 愛犬 トイプードル ポメプー

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

この間のお休みは
“graceブログ始めました”記事にも

ご紹介していた愛犬
シュシュ&モグを
連れてドッグカフェに行ってきました♡

京都にあるドッグカフェです✧‧˚

犬用のハンバーグを注文してみました!

モグはお皿を置いてすぐ
チラッとみた時にはもうお皿が空っぽ。

一瞬で完食!(笑)

シュシュはいつもドッグカフェに連れて行っても
あまり食べないのですが完食!!
さらにブロッコリーを食べるという新発見!!
シュシュのペースでゆっくーり食べてました!(笑)
それを横目でずっとモグは

シュシュのハンバーグを狙ってました੯ੁૂ‧̀͡u\

犬もそれぞれ全然性格が違って、

それぞれの可愛さがあってたまらないんです。

シュシュはメスのトイプードルで色はアプリコット、
性格は大人しくて、寂しがり屋で、
怖がりで、悪さもしないし、賢い、
観察力もすぐれてて、なんていっても顔が可愛い´•ﻌ•`♡
(親ばかですが、ペット飼っておられる方なら

分かってくださいますよね?(笑))

モグはポメラニアン×トイプードルのmix犬のオスで、
色はホワイトで、耳や背にベージュが混ざっています、
名前がモグだけあって、モグモグとよく食べます(笑)
性格は人懐っこく、ヤンチャで、
シュシュのお尻をいつも匂ぎにいって
嫌がられてます(笑)
最近はお手やおすわりや、

待てができるようになりました´•ﻌ•`♡

ドッグカフェでおそろいの服も購入しました♡
可愛すぎる(๑°⌓°๑)

 

今はわたしが一人暮らしで離れているので
休みの最高の癒しタイムです\ ♪♪ /

癒されてきました✧*̣̩☽⋆゜

犬を飼っておられる方

犬好きな方一緒に盛り上がりましょう!!

ぜひgraceへいらしてください◌*⃝̥◍♡

お待ちしております♡

 

grace心斎橋