メンズ カット ショート 刈り上げスタイル

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、カラー

<ご希望>

✧短くしたい

✧少し明るくしたい

✧奥さんの理想の髪型に

✧大人っぽく

✧いつもと同じ髪型を変えてみたい!

✧初めて後ろも刈り上げてみたいけど、短すぎるのは嫌

<お悩み>

✧髪が伸びてきた

✧量が多い

✧髪の毛が硬い

✧伸びてきたら、髪が立つので広がる


奥様の理想の髪型にされるって素敵ですよね☺️

今回は初めて後ろまで刈り上げ、

かなり久しぶりのイメチェンだったので、

少しドキドキされていたので、

最初からガッツリ刈らずソフトに刈り上げました(^^)

馴染むまでって抵抗ありますよね!

髪質も硬く量も多い為

カラーで少し明るくする事で、

やわらかい雰囲気に!

ツートーンで

刈り上げ以外の動きを出したいところのみ明るく☆

rollandのジェルでかっこよく仕上げさせて頂きました(^^)♪̊̈♪̆̈

 

 

奥様も一緒にご来店頂いていたのですが、

すごく喜んで頂けました♡

ご来店ありがとうございました。

 

いつもと同じ髪型から抜け出したい

刈り上げに挑戦してみたい

髪質に悩みがある

ツーブロックにすると横の毛がうく

という方ぜひお待ちしております( ¨̮ )

 

grace心斎橋