レディース カット カラー ~ボブ~

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、カラー

<ご希望>

✧ハネるのは嫌

✧久しぶりに少し短くしたい

✧短くしたいけど、巻くのが好きだから巻ける長さがいい

<お悩み>

✧クセ

✧根元の色が出てくると気になる


短くしたい、でも巻ける長さはほしい、クセが気になる、

ハネるのが嫌という事だったので、

今回は肩下の少し軽めのボブにさせていただきました。

後ろの毛は短すぎると巻きにくくなるので、

少し長さを残し、

横の毛は前の方になるにつれて

前上がりにだんだん短くなることで

前から見た時のスッキリ感を出し、

クセとハネる予防に重たさを残しました✨

ご来店ありがとうございました。

次は縮毛矯正でご来店頂きます(^^)♪̊̈♪̆̈

梅雨の時期到来です

広がりやクセがでやすい時期ですよね、、

 

クセが気になる方

根元の色がでてきている方

久しぶりに短くしたい方

ぜひご来店お待ちしております♡

 

grace心斎橋