幸せのパンケーキ

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

噂の「幸せのパンケーキ」

いってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

graceからすごく近いっ\ ♪♪ /

CMや口コミでみていてずっと行きたくて

やっといってきました♡

すごく並んでいると聞いていたのですが、

タイミングよく?2番目だったので、割とはやく入れました!

焼くのに時間がかかるみたいで、結構待ちましたが(笑)
ふわふわスフレで空気みたいに軽くてとても美味しかったです♡
また違う味も食べに行きたいです٩(ˊᗜˋ*)

おいしいものを食べているときってすごく幸せですよね♡

”やっといけたとき”とか、”並んだりしている時間”も

さらにおいしくさせる要素だったりしますよね^^

大阪のおいしいところについて

graceでカットしながら色々お話しましょー!!

 

grace心斎橋