メンズ 髪型 カット ミディアム ショート

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

 

本日はオーナーがカットに来てくれました。

 

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット

< ご希望 >

✧スッキリしたい!

でも髪切ってきました!という髪型にならないような

自然な髪型がいい。

< 悩み >

✧前髪が邪魔だから

✧ドライヤーの時間がかかる

✧前髪の生え癖で分け目がセンターになる

✧頭のツムジが2つあって左右に割れやすい

✧横と後ろはもみあげが生えていないので浮いてしまう

✧トップがペタっとなりやすい

✧耳が大きいので目立つのが嫌

✧おでこが広いのが嫌

✧顔が大きく見えるような髪型は嫌

などなど

悩みが多い!!!笑。

そんな悩みが多いオーナーが一言。

こんなに沢山の悩みどこ行っても言えない・・・

悩みを打ち開けるのには、

気を遣ったりしてしまう事がよくよくあると思います。

graceでは、この悩みをたくさん聞き出しオーナーの

理想の髪型になってもらうように

対応させていただく事が、何よりも大切な事だと考えています。

私達は初回のカウンセリングをとても大切にしています。

初回カウンセリング+カットで90分程お時間を頂いております。


髪型をかなり気に入って頂けました。

この後、いきなり『 痩せるわ!! 』と言われていました。

” 私の髪型がきっかけとなって

痩せるきっかけになってもらえる ”

これは嬉しいです。

痩せると宣言れていたので、

痩せるお手伝いをして頂けるクリームを

提案させて頂いたところご購入して頂けました。

次回また写真載せますね!笑

ご来店ありがとうございました。

 

grace心斎橋