メンズ 髪型 ツーブロック カット パーマ

 

 

grace心斎橋(グレイス)のサロンマネージャー水山です*♬

ビフォーアフター大公開!!!!!

‪✯ M  E  N  U ‪✯

カット、パーマ

<ご希望>

✧さっぱり、スッキリしたい!

✧前髪が仕事中に目にかかり邪魔!

✧男前になりたい!

✧パーマをあてたいけど、クルクルなのは嫌!

✧朝に短時間で簡単にセットできる髪型にしたい!

✧面長に見えないように丸みのあるシルエットにしたい!

<お悩み>

✧生え際の髪の毛や前髪が浮きやすい

✧襟足の生えぐせが嫌

✧トップがペタッとなる。

など、色々悩まれている事をカウンセリングさせて頂きました。

もう全部吐き出してもらったんじゃないかな?(^^)笑。

↑でも実はこれがすごく大事なんです!!

ふふふ♪

今回のヘアースタイルは、

アシメ・ツーブロック・ゆるふわパーマを融合した

grace スタイルです!

すごく髪が伸びていたので、バッサリ切らせて頂いて私までスッキリ☺️笑

お悩みである襟足のクセポイントをツーブロックや毛量調整で改善!

パーマをあてることによって根本が立ち上がりトップのボリューム↑↑

こうしてあげると直毛の方でも動きが出やすくセットしやすくなるんです。

どうです?すごい変化でしょ?

髪型がいい感じになると人生まで変わっちゃう^^

これぐらい髪型(見た目)って大事です。

この後ウキウキ気分でセットに使用して頂いてたら

graceで使用しているパーマと

相性の良いウォータージェルと、

そのセットしたスタイルを

キープするスプレーも購入して頂けました!

すっきりするとお家でセットするのが楽しみですね♪

 

直毛でセットしにくい

朝のセットで時間がかかる

男前になりたい

そんな男性がおられましたら

お問い合わせお待ちしております。

 

grace心斎橋