graceブログ♡

 

ご挨拶☆

 

 

2017年3月25日に大阪心斎橋南船場にて、

美容室grace(グレイス)をオープンさせて頂きました。

graceのサロンマネージャーをさせて頂いております水山貴絵です。

 

⭐︎ graceブログ開設 ⭐︎

下記内容などを中心にブログにてご紹介させて頂きます。

*ヘアスタイルでこんなに変わるの!?

*悩みがどう改善されたの?

*スタイリング方法は?

*どんなアイテムを使えばうまくセットできるの?

*どんなメニューをすれば理想の髪型になるの?

*気になっているメニューはあるけどそれってどんなの?

*graceはどんな美容室?どんなスタイリスト?

ご閲覧頂けると嬉しいです♡

 

いきなりですが、

私の趣味は犬と戯れること!!!

トイプードル シュシュ♡と
トイプードル×ポメラニアンのミックス犬 モグ♡です!

愛犬が私の趣味・癒しです(^^)

仕事を始めてから愛犬と離れた時は何日か涙がとまらず。  

  ↑(ちょっとだけオーバーです。笑)

でも改めて犬の偉大さに気づきました☆

 

犬を飼っておられる方

犬の話で盛り上がりましょう!!♡

 

その他の趣味は、

グルメ、ショッピングやカラオケ、映画鑑賞など!

体を動かしたりするスポーツの趣味がないんです。

今までボルダリングやランニングなど試みてはみたのですが、続かず…笑

スノーボードは好きですが♪̊̈♪̆̈

ハマる趣味を模索中です!

皆さんがされている趣味など、教えてください\(ˊ꒳ˋ)/

 

grace心斎橋